エアコンフィルター交換

購入して1年半くらいですが。

 

エアコンフィルター交換してないことに気付き、

Amazonでポチっ。

 

■MANN エアコンフィルター (FP2940 )

2900円くらい

 

ボンネット開けてピンを外してカバー捲くると、

それらしき蓋が見えます。(運転席側)

適当に外して引き抜けば、、虫がビッしり!!なフィルター登場。

そのまま新品と入れ替えて差し込んで蓋して、

カバー戻してピン入れて、、ここ迄5分くらいかな?

エアコンオンにしたら、フィルターつけ忘れたかな?ってくらい風量が違う。虫がビッシリのフィルター撮っとけば良かったってくらい。

 

■2015年式のABA-B7HN02
セダクションアップグレードpk

 

先代やPICASOはあるけど、やっぱ情報少ないので

備忘録的に書いておきましたー。